2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の抱負として素直に生きるにしようと思う 結局のところ、意地を張って生きていたけれどそんな不器用な自分を心底嫌いになれなかったけど素直に生きないと何も得られないと思った 行きたいところや食べたいものには素直なはずなのに自分の思っていること…

人生わりとしんどい。昨日は久しぶりに泣きながらご飯を食べた。前は、仕事終わりに運転しながらぼろ泣きしてよったコンビニの店員さんにぎょっとされて車の中でさらに泣きながら食べた。今回は外だったし、友達が隣にいたからぼろ泣きまではいかなかったけ…

インターネットで見てるすきな人たちが上がる今年買ってよかったものを見ることがすきだ。フォロワーがたくさんいる人のも見るけど、それもよりも数千人くらいの人たちがprなどがなくてより口コミ感が強くて見ている。(もちろん、pr商品が悪いとか、収益を得…

精神的にごりごりに削られてるのがわかるけど削られに自分からいってるので仕方がない〜曲としてどちらかといえばバラードの方が聴くけれどがちゃがちゃした曲の方が思考を止めてくれるし気持ちも誤魔化せるから救われる お高いチョコもおいしいけど頭ぶん殴…

Izu

休日に伊豆に行ってきた。伊豆ではわたしの車で移動をしたんだけれど思えば自分の運転で伊豆に行ったのは初めてで、運転しやすいかどうかは置いておいてロケーションは最高だった。家族といっても、友達といっても、恋人といっても楽しめる場所だということ…