仕事をしていると、自分の社会不適合者具合を痛いくらいに感じて辛くなる。家に帰ると、家族が肯定的ではなくてもほっとする。はやく家に帰りたいといつも考えているし、そう思える場所があることをありがたいとも思う。彼氏に会いたいと思う(思うよりもはやくそのフレーズが頭に思い浮かぶ)が、わたしが会いたい彼氏はもうどこにもいない。人に依存してたことに今更気づいて、今更1人で生きていけるわけもなく過去の彼氏に依存して生きてる今が辛い〜え〜つら〜つらすぎ〜むり〜はやく優しい誰かと仲良く暮らしていきたい はやく頑張ってほしいわたし うう 

 

f:id:Lanlan:20220127104957j:image