前髪

男のひとのことはよくわからないけれど、女の子にとって前髪って結構重要なものだったりしませんか。髪はもちろんだろうけど特に前髪は、うまくいった日はモチベーションがあがるし、跳ねたり割れたり巻きすぎたり思ったようにいかない日はやだな〜〜って思ったり。わたしは前髪を切るのがめちゃくちゃ苦手、それでいてズボラなので前髪の重要さをわかっていながら長く伸びても巻けばええやろ!みたいな気持ちになって真ん中で割れて、全然綺麗に巻けなくて、毎日だめな前髪で過ごしてます。

でも今日は珍しく推しに会うから前髪をきちんと切ろう!と思って切ってみました。うまくは切れてはいないけど、気持ち的な問題なのかもしれないなとも思います。 パフェの待ち時間がひまなのでtwitterの延長で書いてみました。もうすぐ待ち始めて1時間、楽しみです