自己紹介

自分のこともよくわかってないし、いろんなひとをフォローしたりして、たまにフォローを返してくれるひとがいるんだけど鍵アカだし、どんな人かわからないひとにフォローされて謎だ…ってなる人が多いと思うので簡単な自己紹介をします。暇つぶしに見てもらえたら、でもってもしよかったら仲良くしてもらえたら嬉しいです 🥺

 

年齢は21、性別は女、趣味は寝ること食べること出かけること、映画を見る、音楽を聴く、可愛い女の子を愛でる、趣味というより生きてくためにしてる感じですね。前までお休みはとにかくでかけなきゃ満足感を得られませんでしたが最近は歳をすこし重ねたからかそうでもなくゆっくりしてます。といっても1日に1回は外に出たいです。なのでおすすめなスポットを教えてもらえたらどこでも行きます。

 

映画のジャンルは恋愛もの以外なら基本なんでもみます。 恋愛ものもすきなものはすきなんだけど見るときのメンタル大事だよね、影響されやすい人間なので。最近みた映画は東野圭吾が原作のパラレルワールドです。これは原作は未読だったんですけど、個人的にツボだったし趣味がちかいひとならたぶん大好きだと思うのでぜひ友達にはみてほしいな…。

邦画は東野圭吾が原作のものは基本映画館で見にいくことが多いです。最近はめっきり読めなくなってしまったけれど東野圭吾の作品がすきなので新参者シリーズだったり、マスカレードホテルや夜明けの街で、ラプラスの魔女真夏の方程式や聖女の救済あとはまるきっかけになったのはドラマの白夜行でした。あれ、流星の絆だったかな。ドラマの脚本が面白かった記憶があります。

洋画は正直全然詳しくなくて洋画すきな友達に誘われて見に行きます。インセプションは何回も見ちゃいました。というか見なきゃわからなかったな。

アトミック・ブロンドという女スパイものがめちゃめちゃかっこよくて映画館とレンタル両方でみました。かっこいい女、最高。

あと最近断捨離をしてだいぶ減ったのですが部屋にある本は椿いづみ先生の俺様ティーチャー月刊少女野崎くん親指からロマンス(椿先生の大ファン)

となりの怪物くん、凪のお暇、きみが心に棲みついた、小説は入間人間先生と西尾維新先生ですね。

それと湊かなえ先生のイヤミスがすきです。あとは百合マンガが数冊です。

 

音楽もこのアーティストがすき、というよりはこのアーティストのこの曲がすき〜というタイプなのでなんでも聞きます。ライブに行ったことがあるのはaikoSHISHAMO宇多田ヒカルsuchmos 、米津玄師、このあたりはよく聴きます。

他にもクリープハイプやAimer、あいみょん、JUJU、チャットモンチー、その他ボカロなんでも聴きます。でもにわかです。ボカロは最近だとバルーンさんを聴きます。あとずとまよのヒューマノイドにはまってます。

 

かわいい女のこはたくさんいますが会いに行く推しは過去と今含め2人です。画面でいつもみてて憧れていた女の子と実際にあって話せるというのは本当に幸せです、そういう活動をしてくれていることに感謝しかないしSNSを通じて返信がくるなんて凄い時代だな…ありがたいな…って思います。

 

お洋服の趣味は最近系統が迷子になっているのですがハンガーラックにかかっているものはRUBY and you、MILK、アンプリ、eat me 、ハニーサロン、リリーブラウン  、snidelあたりかな。あとUNIQLOとGU。まだまだフリルにレースみたいなかわいーのもすきだし、でもシンプルなのに憧れる…みたいなのもあります。 同じ趣味のこと買い物できたら楽しいだろうな〜

 

すきなキャラクターはたくさんいて、1番はミッフィーです。他にはカービィ(プレイしたことない)、リラックマシナモロール、ポムポムプリン、スヌーピィのぬいぐるみが部屋にいます…。グッズも可愛くてついつい買っちゃうしガチャガチャも回しちゃう…。ミッフィーブルーナボンボン、いい歳してたまになりながらiPhoneいじってます。 枕にもちょうどいいです。

部屋ってその人の趣味がぎゅってつみこまれてるよね、部屋でこれ書いたんだけどすごい当たり前だけどすきなものしかない。(当たり前) ものでごちゃごちゃだけど落ち着くな!(これも当たり前)

 

(だらだらとどうでもいいことたくさん書いちゃってここまで読んでくれた人いるかわかんないけど)わたし自身は暗い人間暗い考えだけど他者とできるだけ傷つけ合わず尊重しながら生きていけたらいいな…(これ自体は暗い考えではないかもしれない)と思っています、なにとぞ…