ショッピングモールに行くと正しい感覚に戻される気がする

先日推しの女の子に会いに人生で初めて夏コミに行ってきました。コミケ、行くなら冬かな…って思ってたんだけど推しがいるなら、参加してくれているのなら夏も冬も関係ないし会いに行かない理由がないな、と思って参加してきました。

わたしは4日目に参加したんですけど暑さと人の多さにわかってはいたけどやっぱり驚きました。人口密度すごいし、入場する列に並んでたらオタク特有の話し方(自分もする)の2人組のおじさまがいて親近感湧きました。そうか、ここはオタクのお祭りなんだな〜って実感わいて、新刊をゲットした時には未知の空間を楽しむ余裕が少しできたので会場をふらふらしたりしてみました。

人は多くて暑いけど、好きなものを通して交流ができたりするのは素敵なことだなと思いました。(小並感)

 

推しの女の子がきょどってるわたしの新刊を持ってる手にそっ、、って手を添えてくれて、それを思い出すだけで今も胸がいっぱいになります。しあわせですほんとうに ほんとうに泣けてきちゃう 気持ちが重いオタクですが推しのしあわせを願ってます  もうすでに会いたいな、、会うためにお盆があけても頑張って会社に行きます…

 

今日はショッピングモールに用があって行ったんだけどショッピングモールって正しい感覚に戻される気がすると思いました よくわからないね よくわからない