猫のいる生活

犬派と猫派どっちときかれても答えられない どっちも一緒に暮らしたことがあるけど、全く別の動物だから どちらにせよかわいい 動物のいる生活は本当にすてきだと思う 今は猫と一緒に暮らしてるけど、猫は犬と違って本当に同居人というスタンスでいる気がする(猫の性格にもよるけどね) つかず離れずというのか、たまに甘えてきてこちらが撫でると噛んできたり遠くに行く、みたいな。猫が部屋にいると、癒される。猫はどう思ってるかはわからないけど猫っていう生き物は本当に最高だと思う。もう何年も我が家は三毛猫を探している。猫好きな父親が、三毛猫だけは飼ったことがないというから、三毛猫を探して一緒に暮らそうとしてるけど三毛猫ぜんぜん見つからない。