前日誕生日を迎えて22歳になりました。22歳っていうと落ち着きというか、大人の歳になってしまった(中身は子どものままなのに)って感じて、21歳は成人して少し経った〜って感じなのに…こわいな…と思いました。でも誕生日自体はとてもしあわせで、家族と友達、彼もお祝いしてくれて今日まで生きてこれてよかったって思えました。その次の日も推しに会えてしあわせで、めちゃくちゃ最高な気持ちのまま眠りにつけたんですが昨日今日はめちゃくちゃ鬱です。飲んでる薬の副作用のせいで鬱気味になってるのか、体調が崩れてるからそう感じてしまうのかわからないけれど。人生しあわせなことばかりは続かないですね。でも今週もがんばって過ごします。おわり。