最近の体調の不調が続いてて、薬を飲みはじめたからその副作用かなとも思ったんだけど我慢にならないので症状をもとに調べてみたら胃の調子が悪いみたいで、今日胃の調子を整えてくれるお薬を薬局で買い飲みました。効果出てくれるといいんだけど…

症状としては吐き気、げっぷ(数が多い)、食欲がわかないです。生きてて食欲がわかないなんて滅多に経験したことがないのでひええ…って思いながら衰えを感じてます。栄養バランスも悪いんだろうな。

嫌いな食べ物はそこまでなく、食べることも好きだけど調理をすることはあまり好きじゃないのでどうしても平日は偏った食生活になりがちだし土日も意識しないと偏りまくりなんですよね。ハマればそればかり食べるから偏るし、平日の食事は作業みたいなもので何かをとりあえずお腹に入れる、みたいな感じなので。1ヶ月同じカロリーメイト的なお昼を食べ飽きてまた違う味を試す、みたいな………不健康だ…………………

 

 

話変わって久しぶりにネカフェに6時間ほどいてマンガを読んでました。

読んだものは

黒執事

死役所

空が灰色だから

生理ちゃん

君が心に棲みついた

あたりです。ほぼほぼ途中から続きを最新刊まで読んでって感じなんですけど気がついたらあっという間に時間が経っててこういう休日もいいなって思いました。そういえばニキビがひどくてメガネ、すっぴんで外にでたんだけどもう抵抗がなくなってて楽だな…って感じました。考えの変化がすごい。最近は年下の子に対してみんなすごいな〜って思うし(自分が年だけをとって成長をしてないからなんだけど)、いろいろなものに対して諦めがついてきたのかすこし軽くなりました。といつつも生きづらいままなんだけど。歳を重ねてくというのはいろんなものに諦めや耐性ができて、こんなものかとなっていくものなのかもしれないと思いました。ちょっとしんどいな。わかんないけど