きっといつか大丈夫になる

と思って生きているのに全然大丈夫にならない 学校で授業受けて課題こなしてテストしてたときなんて傷つくことはそうそうなかったけど働きだしてからはそうはいかない お給料いらないから一生学生していたい 立派な学生とは程遠かったけど

数年前に適応障害の診断をもらった その原因が解決したから何もなくなったけれどやっぱり些細なことでそのときみたいに戻って、涙が止まらなくなる

あのときは感情の起伏がものすごく激しくて付き合ってる人が困惑してた こんな気持ちに一生のうちに全然ならない人もいるのかと思うとどうして自分は全てにおいて不器用なのか 生きてることが苦しくなる 生かされていることがもちろん幸せなことだとは思うけれど、生きてるから幸せとは限らない

いま ずっと酸欠状態で生きてるみたいで深く息が吸えない