生きることは傷つくことだとつくづく思う くだらない人間関係や仕事 家族や友達、彼氏などの自分以外の人間に傷つけ傷つけられ本当にやってられるかと思う 死ぬほど不幸じゃないけど生きたいと思えるほど幸福じゃない たまに幸福を感じてそれに一時的に浸かって生きて結局ほぼほぼ不幸を感じてるのではないかと思う 恵まれた環境に見えても、飢え死にしなくても、人には人の不幸があって人には人のキャパシティがあるからそもそも第三者が何かいう権利なんてないんだよ 

傷ついて人間として深みが出るとか 人間性が変わるとかそんなのもうどうでもいい 死が救済だと感じるけどだれかに殺されたがってるわけでも苦しんで死にたいわけでもないよ 

1人でいても2人でいても3人でいても完璧な幸せなんてないんだし 早くどうにでもなってくれと思う

幸せになる努力をするのも惜しい